2013年2月の開いてるデーカフェと駄菓子屋

2013年2月の開いてるデーカフェ&駄菓子屋さんのスケジュールは次のとおりです。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

開いてるデーカフェ:2月20日、27日(水)です。
6日は当初予定していましたが、
天候の関係により急遽お休みさせていただきます。ご了承ください。
OPEN時間は12時~16時です。 駄菓子屋は13日、20日、27日(水)です。 OPEN時間は14時~17時です。 <開いてるデーCAFE・スタッフより> 岡さんは、当時としてはすごくモダンな生き方をしていたんだなという思いから、 お呼ばれしたら、こんなおもてなしをされたのではないかなと、 美味しいパンやケーキなどで、おもてなしをしていきます。 是非お家に遊びに来てくださいね。