夜の食飲会やってます

岡さんのいえでは、岡さんのいえスタッフやご縁のあった方々と毎月1回、
食べ物、飲み物持ち寄りの夜の会、食飲会を開いています。

6月の会では、ドイツからの美大留学生Bさんによる
自作アートアニメーション映画上映会も開かれました。
ドイツで制作された作品ながら、日本の時代劇となっており
Bさんの日本文化への造詣の深さが伺い知れると共に
作品としてもとても見応えのあるものでした。

その後はピアノを弾く人やギターを弾く人、鼻笛吹く人まで。
歌うが人々がいる一方、白熱したトークに弾む人々も。
食べながら、飲みながらの一気に賑やかな場となりました。
(ご近所の方、申し訳ありません、、)

世代、背景、国籍を超えて、集いあい、語り合い、(時には)歌ったりもする
のどかな会です。ご興味のある方は
詳細をお知らせしますので、
okasannoie.tomo@gmail.com
までご一報くださいね。